中小企業が進歩する情報提供サイト

【経営支援サポート】空調省エネ無料診断のご案内


 一般社団法人 日本中小企業経営支援専門家協会(略称:JPBM)は、公益財団法人 日本価値協創機構(略称:JCSV)の支援を受け、中小企業経営を圧迫する光熱費を削減する「冷暖房空調 冷媒活性化フィルター α―HTを、特別スキームでご提供することとなりました。

 本商品は、一般社団法人 日本排出量取引支援機構が主催する「第1回 日本スーパー省エネ大賞」を受賞した商品です。国際特許5件、国内特許4件を申請しており、設置することによって冷暖房効果が15~35%削減することが期待できます。

 JPBMでは、「α-HT」がお届けする冷暖房空調の電力省エネによる経費削減の効果を無料シミュレーションいたします。対象のクライアン トと添付資料を作成してJPBMに送るだけで、まずは無料診断することができます。

 JPBM提携(公財)JCSVの支援を 受け実現いたしましたこの機会を逃すことなくご活用ください。

無料診断のお申込み方法

  • 下記「お問い合わせ先」宛に電話、もしくはメールをお送りください。
    「PHAROS(ファロス)を見た」を申し伝えて頂けると、話がスムーズになります。
  • こちらのパンフレットをお読みになり、必要事項を記入してFAXでお送りください。
  • 下記「フォーム」からお問い合わせください。

info_normal

お申込みフォーム

以下フォームからも無料シミュレーションの申込をすることができます。

送信後、確認のメールが届きますので、「jpbm.or.jp」のメールが届くよう設定をお願いいたします。


JPBM会員事務所名

※必須

ご担当者名※必須
メールアドレス※必須
連絡先電話番号※必須
検討企業の業種業態※必須
削減を検討する空調機器種別(電気、冷蔵庫等)※必須
空調機器メーカー(東芝、日立等)※必須
室外機の場合※必須 型番:

台数:
室内機の場合※必須 置いてある場所:

台数:
冷暖房能力(最大kw)
圧縮機出力(kw)※必須
消費電力(最大kw)※必須
冷媒種類 ※冷媒の種類を表すRで始まる番号です。冷媒番号はRの次に3ないし4桁の数字と英添え字で表されます。

稼働日数(月の平均日数)※必須
稼働時間(1日あたり)※必須
設定温度(℃)
導入年月
(例:2015/10/20)
備考 パンフレット確認等のご希望はこちらへ記入してください
確認※必須 下の画像に表示された文字を入力してください。
captcha