中小企業が進歩する情報提供サイト

大蔵財務協会『税理士が知っておきたい創業支援50のポイント』割安販売のご案内


 JPBM公式ホームページで既報の通り、一般社団法人 日本中小企業経営支援専門家協会(略称:JPBM、以下「当協会」)では、この度一般財団法人 大蔵財務協会(以下、「大蔵財務協会」)と連携し、税理士をはじめとした士業専門家に好評頂いております書籍「税理士が知っておきたい創業支援50のポイント」(以下、「本書」)を、割引価格でご購入頂けるようになりました。

 本書は会社を創業するにあたって必要なポイントを絞って、かつスムーズな創業を支援できるように工夫されており、初心者の方にもわかりやすく解説されております。創業を検討している方、創業支援に得意分野を持つ税理士の方や、プレゼントにも最適です。

 税・送料込みで通常価格\2,100が10%OFFの\1,890と、お求めやすい価格になっております。是非お求めください。

本書紹介(大蔵財務協会HPより引用)

今、政府は再び成長軌道を取り戻すべく、開業率を10%台まで引き上げ、起業大国を目指そうとしています。一方で小規模企業の中小企業者数は減少の一途をたどり、今後わが国は本格的な少子高齢化社会に突入します。こうした状況下、創業を促すだけでなく、創業企業が一社でも多く成長発展できるような支援態勢を整えることが不可欠です。
本書では、創業者が直面するさまざまな課題、ビジネスモデルの構築や創業計画書の策定、あるいは会社設立の方法や手続、運営方法、さらには会計処理や経営者リスクへの対応、資金調達等に関するアドバイスなど、創業者を支援する際に欠かせぬメニューについて幅広く多角的に解説します。

ご購入の流れ

 当フォームから購入申込をされると、本書の発行元である大蔵財務協会との書籍購入契約が成立したものとし、同時に、当協会及び、大蔵財務協会に購入申し込み完了メールが送信されます。また、お申込み確認のメールを、ご入力頂いたメールアドレス宛に送付させて頂きます。(メール設定にて、info@jpbm.or.jpからのメールが届くよう設定をお願いいたします。)

 それ以後、請求書の発送、入金・納品、書籍の発送等は一般財団法人 大蔵財務協会とのやり取りになります。従いまして、不明点等については、以下のお問い合わせ先にご連絡ください。

 なお、本フォーム以外にもFAXにてお申込み頂くことが可能です。こちらも是非ご利用ください。

本書に関するお問い合わせ先

  • 一般財団法人 大蔵財務協会
    販売局 販売部 次長
    笠井 基廣
  • 03-3265-4141
  • kasai@zaikyo.or.jp

ご購入フォーム

貴社名

※必須

ご担当者名※必須
電話番号※必須
FAX番号
メールアドレス※必須
郵便番号※必須。ハイフン不要
都道府県※必須
市区町村・番地等※必須
マンション・ビル名
注文冊数※必須
このページをどこでお知りになりましたか?※必須  JPBM公式HP JPBM Pharos メールマガジン 検索サイト 知り合いからの紹介 その他
(その他の場合は入力ください)
備考 ※領収証をご希望される方は、宛名をご記入ください。
確認※必須 下の画像に表示された文字を入力してください。
captcha