中小企業が進歩する情報提供サイト

『移転価格税制詳解』(大蔵財務協会)特別価格での販売のご案内

Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

 2165-thumb-180xauto-871株式会社JPBMは、中小企業の経営をサポートするJPBM会員士業および、一般の士業、実務者の方へ、一般財団法人 大蔵財務協会の書籍を委託販売しています。

 今回は、海外に進出した中小企業から、専門家が求められる<移転価格税制>の実務スキル向上のため、書籍「移転価格税制詳解」(以下、「本書」)を、特別価格でご提供させて頂くことが決まりました。

 本書は難解とされる 移転価格税制について、その導入から運用執行にいたる経緯を趣旨からひも解き、詳細かつ理論的に解説しており、海外進出企業の実務初心者からベテランの方まで、幅広い層にご好評いただいております。

 通常価格の10%OFF\3,780(税・送料込)を実現いたしました。是非この機会を逃すことなくご活用ください。

ご購入の流れ

 当フォームから購入申込をされると、本書の発行元である大蔵財務協会との書籍購入契約が成立したものとし、同時に、当協会及び、大蔵財務協会に購入申し込み完了メールが送信されます。また、お 申込み確認のメールを、ご入力頂いたメールアドレス宛に送付させて頂きます。(メール設定にて、info@jpbm.or.jpからのメールが届くよう設定をお願いいたします。)

 それ以後、請求書の発送、入金・納品、書籍の発送等は一般財団法人 大蔵財務協会とのやり取りになります。従いまして、不明点等については、以下のお問い合わせ先にご連絡ください。

 なお、本フォーム以外にもFAXにてお申込み頂くことが可能です。こちらも是非ご利用ください。

本書に関するお問い合わせ先

  • 一般財団法人 大蔵財務協会
    販売局 販売部 次長
    笠井 基廣
  • 03-3265-4141
  • kasai@zaikyo.or.jp

お申込みフォーム

貴社名

※必須

ご担当者名※必須
電話番号※必須
FAX番号
メールアドレス※必須
郵便番号※必須。ハイフン不要
都道府県※必須
市区町村・番地等※必須
マンション・ビル名
注文冊数※必須
このページをどこでお知りになりましたか?※必須  JPBM公式HP JPBM Pharos メールマガジン 検索サイト 知り合いからの紹介 その他
(その他の場合は入力ください)
備考 ※領収証をご希望される方は、宛名をご記入ください。
確認※必須 下の画像に表示された文字を入力してください。
captcha