中小企業が進歩する情報提供サイト

シンポジウム開催のご案内:「アベノミクス第三の矢 『成長戦略』実現に向けて」


  一般社団法人 日本中小企業経営支援専門家協会(略称:JPBM)は、一般財団法人 日本価値協創機構(略称:JCSV)が主催するシンポジウム「アベノミクス第三の矢 『成長戦略』実現に向けて」の協賛団体として参画することとなりました。

 それに伴い、JPBMでは、このシンポジウムの協賛団体として、参加者の募集をさせて頂きます。参加ご希望の方は、ご案内パンフレットをご確認の上、下記フォームをご入力ください。

 このシンポジウムでは、経済再生担当大臣 甘利 明 氏を初めとした、政界・ビジネス界・学界のオピニオン・リーダーを招き、中小企業にも大きく影響する第3の矢「成長戦略」を、どのように日本経済の本格的回復と飛躍に結びつけていくかを縦横無尽に論じていただきます。

 どなた様もご参加頂けます。是非ふるってご参加ください。

ご案内パンフレット

お願い

 参加費用については当日お支払いをお願いしております。領収証をご希望される方は、下記フォームの「備考」欄に宛名をご記入いただきますようお願いいたします。

JPBM事務局

参加お申込みフォーム

 このフォームから参加お申込みができます。

参加申し込みは終了致しました。多数のご応募誠にありがとうございました。

info_normal